読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰かブログ名考えて

周囲に触発されて始めました。

考えるのって楽しいね

つぶやき

 

わあ、1か月なんて続かなかったですね。

こんばんは、よこむです。

 

なんだか、ここ1週間くらいで再発見したんですけど

私考えるのって結構好きだったりしたんだな、って。

 

自分で考えるのが楽しくて楽しくて思わず時間を忘れてました。

夢中だった。ひさしぶりにあんな感覚になった。

いうて、いま壁にぶちあたっているのですが。

つらいけど、それさえも楽しい。

 

自分に合った考え方もあるもんだなあ、と。

子供時代に帰ったみたいで、ひたすらに楽しい。

 

この気持ちをいつでも忘れたくないですね。

この間まで自分のいた環境では決してこの気持ちは味わえなかった。

味わえなかった、っていうのは気づけなかった気づこうとしなかったというのが原因だとは思うのだけれども。

 

さて、ここから。がんばりまっする。